Good UX Life

人生のUXを高めるための知見

ダンベルとプロテインを買って本格的に筋トレを始めてみた

筋トレを続けていくため先行投資としてプロテインダンベル(10*2Kg)を購入しました。

ダンベ

f:id:blog3170:20171015171742j:plain

このダンベルは5Kg、7kg、10kgの三段階で重量調節が可能です。そして金属でできていませんので床を傷つけることもないです。
Amazonのレビューでは匂いや大きさについて書かれていましたが、実際に使ってみて気になることはありませんでした!とってもいい商品だと思います。

プロテイン

とりあえず筋トレを終えた後にたんぱく質を取れればいいかなと思い、プロテインは一番安いやつをAmazonで購入しました。安いので少し不安ですが継続的に飲んでいきたいと思います。

筋トレメニュー

筋トレのメニューは下記のサイトに書かれていたものをやっていきます。
これからは筋トレについての記事も描いていくのでお楽しみに(^^)/
皆さんもムキムキを目指して頑張りましょう!

reman-lab.com